« 当たってる♪ | トップページ | 忘れてた »

2008年4月 6日 (日)

桜も終わり。

今日は一日良いお天気で、庭仕事にいそしみまくり♪

アパートからプランターで連れてきたオカメヅタを植えて~

北側の日当たりの悪いところに昨日買ってきたライム色のリシマキア3株を植え~

スイレンの植え替えをした!

まだやりたいことがあったけど、タイムオーバー。ああ、週3日くらい休みたいなあ~~

Photoその後、カイト@パピヨンと散歩に行ったら、川沿いの桜並木は花びらが散ってじゅうたんみたいになっていて、とってもキレイでした。

明日は雨っぽいし、桜ももう終わりだねぇ~

桜って、不思議な木だよね。いつもの風景がとびきり異空間に変わるの。こんな夕方の光の中だとひときわ幻想的で、幸せな気分になってしまうんだな。。。

cherryblossom

Photo_2「はじめまして!ぼくカイトって言います。1歳の男子です。特技はハイジャンプ。好きなものは生野菜とヨーグルト。最近”お手”を覚えたら、兄ちゃんと姉ちゃんは面白がって一日に何回もやらせるので正直うざったいです!」

はいそーですか。

・・・彼は桜よりも地面のニオイかぎに夢中な模様。花びらついちゃってるぞ~

初顔出しがこんな写真でゴメンねっ coldsweats01

さ~、明日からまた一週間、がんばらねば~

cherryblossom

|

« 当たってる♪ | トップページ | 忘れてた »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/12369845

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わり。:

« 当たってる♪ | トップページ | 忘れてた »