« 太公望ってなんだっけ? | トップページ | 奥華子 SecondLetter inCCレモンホール »

2008年5月21日 (水)

美しい・・

うっとり。

200805

いいねえ~、いいねえ~

一人ほくそ笑みつつ、毎日同じ写真を撮り続けるワタシ。

きれいだな~と思うアングルって結局いつも同じ。毎日というか、毎年なのかもしれん・・・(笑)

それなのにそれなのに!

この間、そんな美しいバラの天敵

「バラゾウムシ」

を初めて見た!つーか付いてた。

今まで何度か被害に遭ったことはあったけど、本人を見たのは初めて。でもすぐわかった。鼻がびよ~んと長いの。

写真に撮るのはすっかり忘れてしまったけど、2ミリくらいでちっちゃくて、正直すごく可愛かった(虫 平気)んだけど、膨らみ始めたつぼみを中からダメにしてしまうにっくき輩なので、あの世に逝ってイタダキマシタ。

200805_2ゴールデンボーダーは房咲きで、いくつもの花が固まって咲くので、それもまた楽しみ。真ん中の一番大きなつぼみを咲く前に摘んでしまうと残りのつぼみが一斉に咲くらしいんだけど、、、もったいなくてなかなか出来ないcoldsweats01

この、一番最初の花が一番きれいなんだも~ん heart04

|

« 太公望ってなんだっけ? | トップページ | 奥華子 SecondLetter inCCレモンホール »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/21082925

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい・・:

« 太公望ってなんだっけ? | トップページ | 奥華子 SecondLetter inCCレモンホール »