« おみやげ | トップページ | 家族? »

2008年6月14日 (土)

カシワバアジサイ

バラも終わり、続いてやってくるのは・・

大好きな大好きな大好きな大好きな(エンドレス・笑) カシワバアジサイの季節ですっ

20080614←4年モノshine今年も立派に咲きはじめました。美しい~heart04見事~heart04

鉢植えなので、だいぶ根がまわってしまっていて、前住んでいたアパートの庭では底穴から地面に根を生やしてしまっていたのをぶっちぎって連れてきたので大丈夫か心配だったけど、無事に咲きました。

やっぱりアジサイは丈夫ねcoldsweats01 でもこの冬には植え替えしないとなあ~(重労働なのでめんどくさい)

挿し木した子たちも、向かいのおうちと、実家の母のところで見事に咲いています。枝数が増えてきたので今年も挿し木をしようっと。

最近、だいぶ安く出回っているので、植えているおうちも増えてきてウレシイ限り。

|

« おみやげ | トップページ | 家族? »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/21625523

この記事へのトラックバック一覧です: カシワバアジサイ:

« おみやげ | トップページ | 家族? »