« カシワバアジサイ | トップページ | ユリの競演 »

2008年6月15日 (日)

家族?

Photo今日もせっせと庭仕事note

使ってない植木鉢置き場にトカゲさんを発見!か~わ~い~い~heart04

実はウチの庭にはカエルも棲んでるんだけど、写真に撮りそびれています。

このカエルさんは、以前住んでいたアパートの周りに大勢住んでいたカエルさんの一族です。

ワタシの蓮の池(プランターの底を塞いだ簡易池)に近所のカエルさんが卵を産み、しかもそれがものすごい大量に孵ってしまい、公園の川に捨てに・・じゃなくて放しに行った残党で、一緒に引っ越ししてきてしまったカエルさんなのです。

何匹かカエルになったはずなのだけど、生き残ったのはたぶん1匹だけなんじゃないかなあ・・

そのうち写真にとってみせるわっ

|

« カシワバアジサイ | トップページ | ユリの競演 »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/21648990

この記事へのトラックバック一覧です: 家族?:

« カシワバアジサイ | トップページ | ユリの競演 »