« ブロガールズ・ナイト | トップページ | カメラワーク »

2008年8月23日 (土)

猛暑も終わり?

このところ暑くてすっかりサボリ気味な庭仕事。

Photoようやく涼しく(・・というか寒すぎる)なったので落ち着いて庭を眺めてみるとシソがこんな有様! もはやシソというより雑草にちかい繁殖力。足の踏み場もない!地面が見えないっ!!

狭い庭のはずがジャングルに見えてくるから不思議なもので・・・

ではなくっ

あるはずの朝顔の鉢も、ユキヤナギもアガパンサスも完璧にシソの陰に隠れてしまっているので、ちょっと整理してみましたぁ。

Photo_2 ←散髪後(笑)

庭にみえるじゃ~んcoldsweats01

上のほうを適当に切りそろえて丈を低くしました。まだあと1ヶ月は収穫できそう。食べきれないんだけどさ~

おとなりのおばあちゃんに散髪したシソを差し上げたけど、後はほとんど捨てちゃいました。もったいない・・でも使い切れない・・

2008 やっと奥のほうのひまわりに近付けるようになったよnote

また暑くなるのかな・・

|

« ブロガールズ・ナイト | トップページ | カメラワーク »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/23192879

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑も終わり?:

« ブロガールズ・ナイト | トップページ | カメラワーク »