« 東邦大学園祭 | トップページ | 顔面に穴ーー! »

2008年11月 9日 (日)

菊の季節

寒い~

寒いよ~bearing

Photoそれなのに寒々しい白い菊の写真でスミマセン・・

綺麗に満開なんだけどね~sweat02

いつもなら休みの日も午前中は掃除だ!庭仕事だ!と動き回っているので寒くてもどうにか過ごせるのに、今日は街区の掃除で朝早く起こされたものの、そのまま何もする気力が湧かないのでネットをフラフラさまよっていました。

身体は完全に冷え切ってしまい、ああこんなときにコタツがあれば・・とふと思う。

そんなものがあったら確実に昼寝しまくってしまうんだけど。そして犬の毛だらけになって掃除がユウウツになるだけの話で。。。

さて、ネットでふらふらさまよいつつこんなのに登録してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングってやつですね~
べつにランキングの上位を目指すぞ!ってことじゃなくて同じ趣味の人を探すのに ここのランキングはカテゴリが細かくて探しやすいんです。

県別とか地域別のカテゴリとかあって ペットでも犬猫はもちろん、犬種別でカテゴリがあって、パピヨンもあるんです~鳥もちゃんとセキセイインコとかオカメとかコザクラとか分かれてるの。すごいよね~

今このブログ、ほとんど身内しか読んでないので(笑) すこし外界に門を開こうかと。

てなわけでぽちっとお願いしま~す(なつかしい。家ブログのときはいつもこれで締めてたのよね)

|

« 東邦大学園祭 | トップページ | 顔面に穴ーー! »

お庭」カテゴリの記事

コメント

tomoさんこんにちは!
パピヨン店長でございます~遊びにこさせて頂きましたよ!
(ちょっと遅れてごめんなさい!)
カイトくん、うちの子に似てますねぇ~笑
パピヨンってみんなちょっとだけ「ふにっ」って顔してますよね(^^;
ガーデニングやわんこその他、すてきなブログですね!
また遊びにこさせてもらいますっ!o(^^*)o

投稿: パピヨン店長 | 2008年11月11日 (火) 12時00分

こたつ~~(・∀・)イイ!
大好き~~。。
うちはせっかくコタツを出したのに線がないの。。
引越しの荷物の中にまだ潜んでいるものと思われる。。
うっう~~。早くヌクヌクしたいよう^^

投稿: まうまう | 2008年11月11日 (火) 19時34分

☆パピヨン店長さんへ
わあ~い、ようこそ~~
似てるけれどもヴィヴィアンちゃんの方がはるかにお利口ですよ~
園芸からガーデニングに脱却するよう頑張るのでまた遊びに来てくださいね☆

☆まうまうさんへ
ぎぶみ~コタツ~~
でも置くとこないんだ・・
線がないっつーのは鼻先にニンジンぶらさげ状態ですね・・
でも、布団かけとくだけでも結構あったかいですよね♪
いいなあ~

投稿: tomo | 2008年11月11日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/25162823

この記事へのトラックバック一覧です: 菊の季節:

« 東邦大学園祭 | トップページ | 顔面に穴ーー! »