« にわかカメラマン | トップページ | 火災予防フェスティバル »

2009年2月28日 (土)

まだまだクリスマスローズの季節

昨日までずっと降り続いてた雨がやっとあがりましたね~

庭仕事をしたかったんだけど、カエデの植え替え用の大きな植木鉢が欲しくて久しぶりに印西のジョイフルホンダへ行ってきました。

あそこのガーデンセンターは花は安いし、種類も多いし、鉢やら資材がむちゃくちゃ揃ってるので、近ければもっとひんぱんに行きたいんだけど、最近464号が混むようになってきたので下手すると着くまで1時間くらいかかって疲れちゃうからしばらく行ってなかったの。

久々に行ったらめっちゃ楽しかった♪植木鉢も手ごろなのを見つけたし。

ところが。

またしてもクリスマスローズのセールに出くわしてしまい・・・

思えば去年も同じパターンで、白を買ったんだよなあ・・・

毎年お店の思うツボなワタシ。

Photo

濃い紫というか、紫がかった濃い灰色というか。ブラックではないけどブラックに近い色。

かっこい~でしょ~heart04

シックな色なのに、花弁は丸くて可愛らしい。このギャップがいいでしょ~

開花株で、999円!買いでしょ!

おまけにダブルも開花株で2000円均一とかやってて、ぐらぐらしたけど、白以外気に入った色がなかったので、あきらめましたぁ~

つーかこれで何株あるんだ?もうやめよう。今度こそ。

というか欲しい色一通り揃えちゃったのでもうやめます。ホントに。

でもお買い得って言葉がチラつくと、弱いんだよね~coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←おひとつ、ポチっとお願いしマ~ス

|

« にわかカメラマン | トップページ | 火災予防フェスティバル »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/28411982

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだクリスマスローズの季節:

« にわかカメラマン | トップページ | 火災予防フェスティバル »