« ダンボールコンポスト36日目 | トップページ | ダンボールコンポスト50日目 »

2009年10月28日 (水)

1年目の手紙

あるブログの記事で「1年目の手紙」について書かれてまして・・・

自分の恋愛体質を分析してくれるものだそうで、

結婚してるし、そんなもの今更分析しなくても・・と思いつつ、なんか面白そうと思ってやってみました。

一応ジョシだからさっcoldsweats01

そしたら~

「こんな手紙、もしダンナから貰ったら号泣だ!」

な内容の手紙をもらえました。ははは。

どういうカラクリナノダこれは・・・脳内メーカー以来だわ。

mail

もう知ってるよ~

とか

もう古いよ~

て言われるモノかもしれませんが・・・

今レンアイしてる人、レンアイしたい人、レンアイに行き詰ってる人

どお?気になるでしょ??

ちなみにむなくそ悪い手紙が届く場合もあるそうなので要注意です・・・(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ダンボールコンポスト36日目 | トップページ | ダンボールコンポスト50日目 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/31978789

この記事へのトラックバック一覧です: 1年目の手紙:

« ダンボールコンポスト36日目 | トップページ | ダンボールコンポスト50日目 »