« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってきました | トップページ | 満開ビオラといっぱいの蕾たち »

2010年3月30日 (火)

渋谷O-EAST「ハルノウタ」

昨日は、渋谷O‐EASTで行われた「ハルノウタ」という対バンライブに、奥華子さんがゲスト出演するので、行ってきました。
会社は早退よ~♪(コラ)

セットリスト
変わらないもの

CMソング(ガスト・テプコ・MAST)
ガーネット
Birthday
初恋

アンコール
Happy days

久しぶりに「恋」が聴けました。
ああやっぱりいい曲。

華ちゃんは背中にホッカイロ貼ったままステージに上がってしまって暑かったそうで(笑)
そのせいなのか、「初恋」の宣伝で全国飛び回っている疲れが出たのか、

「Birthday」の途中でピアノがずれていったり
「Happy days」で歌詞を思いっきりまちがえて、いつもならさらっとスルーする所が「あ~」と苦笑い・・・

なんかおかしなテンションでした。たぶん疲れてたんだろうな・・

それなのに終演後は握手会・・・と思ったらなんとサイン会!!

すべての演奏が終わったのが10時頃で、サイン会に並んだら電車がなくなる可能性があったけど、こんな機会、次いつ巡ってくるかわからないので根性で並びましたscissors
さすがに時間が遅かったので、いつもより人数も少なく(それでも結構いたけど)なんとか終電に間に合う時間に帰れました。ホッ

note

対バンライブの時にいつも思うのが・・

他の出演アーティストの人たちも、みんな歌が上手かったり、声がステキだったり、モデルのようにカッコよかったりいっぱいステキな所がありました。

でも、

私がココロを動かされるのはやっぱり華ちゃんの歌声だけ。

どうしてなんだろう?って、考えても答えの出ないことをふと思ってしまう。

技術や、

容姿や、

いろんな点で華ちゃんよりもすごい人はいっぱいいるけど、

心に響く歌を歌える。

それが私の好きな「奥華子」というアーティストなのです。

華ちゃん、いつもありがとうhappy01

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ←よかったらぽちっと押してってくだ さ~い♪

|

« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってきました | トップページ | 満開ビオラといっぱいの蕾たち »

奥華子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/34008112

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷O-EAST「ハルノウタ」:

« 日本フラワー&ガーデンショウに行ってきました | トップページ | 満開ビオラといっぱいの蕾たち »