« 雨あがりのカシワバアジサイ | トップページ | ツルハナナスをゲット! »

2010年5月28日 (金)

「4th Letter」開催決定!

久々に、奥華子ネタ!

だって、ライブがないんだも~ん・・(´・ω・`)ショボーン
横浜、行けば良かったなあ。

公式HPにはすでに詳細スケジュールが出てますので
今更なのですが、独り言ですので皆様スルーしてください♪

弾き語りツアー「4th Letter」9月からスタート!

今回は2月までの長期ツアーです。

最近、フリーライブもなくて、どうやら曲作りをしている気配だったから、アルバムを準備してるんだろうなと思っていたのですが、

8月4日に、11枚目のシングル

「ガラスの花」

の発売が決まったので、たぶん、アルバムは秋頃かな?

ツアーで歌ってから発売のパターンかな~?

いいねえ、やっぱり最初はライブで聴きたいよね~!
全身耳にして(*^m^*) ムフッ

note

ツアーのスケジュールを見ると、
10月7日に船橋市民文化ホールが入ってる!!

「BIRTHDAY」
歌うかな~?

「10月生まれの人~~!」

で、手を上げたいよう(≧▽≦)☆

そりゃあ、愛知まで行って

「今日、10月9日に、誕生日の人~~!」

で手を上げられたらすごい嬉しいんだけど・・ムリよね。
ちなみにakiの誕生日は北海道だ。ますますムリだね(笑)

過去に、誕生日とライブが同じ日だったことはあるけど、
「BIRTHDAY」が出てからは、ないんだよね~

見果てぬ夢だわ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

秋にアルバム(勝手に決めてる)ということは、
ついに待ちわびていた
「木漏れ日の中で」

「月光」(←これはakiの宿願)
がアルバムに入るかも?かも?かもよ~~~

これもまた見果てぬ夢か・・?

今回はなんと、学割がある会場もあるみたい。
それだけ若いファンが増えたってことだねぇ
(↑ばばくさい)
感受性の強い時期にあんな歌が聴けて羨ましい。
おこづかいはたいて、聴きに来て欲しいな。

そんで、いっぱい泣いて帰るのだ。

note

最近ね、会社で流れてる有線で「初恋」がいまだに流れるの。

すごいなって思う。

「これ以上 遠くに行かないで もう見るだけでも構わない」

これってワタシタチのこと・・・?

なんちゃって~

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
↑励みになります。よかったらぽちっと押してってくださ~い♪

|

« 雨あがりのカシワバアジサイ | トップページ | ツルハナナスをゲット! »

奥華子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/34912879

この記事へのトラックバック一覧です: 「4th Letter」開催決定!:

« 雨あがりのカシワバアジサイ | トップページ | ツルハナナスをゲット! »