« ラッキークローバー | トップページ

2010年6月13日 (日)

お引越しします!

以前から考えていたことですが、

ブログをお引越しすることにしました!

いろいろ悩んだ結果、
次はエキサイトさんにお世話になることにしました♪

これまでの記事を全部お引越しするとなるとかなり大変そうなので

(コメントや記事が消えちゃったりすることもあるらしいので)

ココはこのまま残し、新しいブログに続きを書いていきます。

新しいアドレスは

http://dotbottes.exblog.jp/

です。

リンク等してくださっている方がもしいらっしゃったら
アドレスの変更をお願いします(〃∇〃)照

ココログさん、約2年チョイお世話になりました!

ではでは、こんどはエキサイトブログでお待ちしております~

※というわけでコメント欄は閉じさせていただきます※

|

« ラッキークローバー | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018541/35242279

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しします!:

« ラッキークローバー | トップページ